京つう

車/バイク  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年10月19日

久々給油&ドライブ

朝、ガソリンを入れにいく

実に8月以来

107024km

前回から451km
給油は40.0l
燃費、11.3km/l

ガソリンは150円/l

だいぶ燃費が落ちた
通勤が多かったからかな?
しばらく乗らなかったから、もしかして蒸発?w


大原を抜け、堅田から一旦和邇の先まで行きUターン
琵琶湖大橋を渡り、湖岸道路を北東へ
近江八幡手前でUターン

久々給油&ドライブ


南郷で瀬田川を渡り瀬田川沿いを南下
途中、メルセデスAクラスにあおられる。Aのくせにはえー
笠取から京滋バイパスで帰宅

140キロの軽いドライブ
なかなか楽しかった

久しぶりに湖岸を走ったら
守山と瀬田に大型のショッピングセンター
湖岸道路が生活道路になってしまいそう
これじゃツーリングには使えない

すでに彦根は大渋滞してるし、もうこの道死んだね
1号線、8号線とここがダメになったら
大津~彦根間はどこを走るのだろうか?滋賀県さん

湖西だって道が2つしかないのに
散歩ができないよ~


同じカテゴリー(燃費)の記事画像
ちょっくら雪
同じカテゴリー(燃費)の記事
 ついでに安い滋賀県で (2009-03-07 23:20)
 ちょっくら雪 (2009-02-15 23:22)
 ちょんぼ (2008-11-27 23:28)
 多分最高値近く (2008-08-24 21:41)
 給油タイム (2008-05-25 23:26)

Posted by ぬし at 22:28│Comments(0)燃費
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。