京つう

車/バイク  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年03月07日

ついでに安い滋賀県で

ドライブがてら、ちょうどガソリンが減っていたので給油
多分地元まで持っただろうけど、こっちのほうが安いから

前回から502km
給油は36.6
燃費、13.7km/l

ガソリンは103円/l

燃費は高速を使ったのに、少しアップした程度
定速度走行をしなかったアダかも
やっぱり滋賀のほうが京都よりも気持ち安い

ついでに洗車。機械が古く、仕上がりにちょっと不満・・・


同じカテゴリー(燃費)の記事画像
ちょっくら雪
久々給油&ドライブ
同じカテゴリー(燃費)の記事
 ちょっくら雪 (2009-02-15 23:22)
 ちょんぼ (2008-11-27 23:28)
 久々給油&ドライブ (2008-10-19 22:28)
 多分最高値近く (2008-08-24 21:41)
 給油タイム (2008-05-25 23:26)

Posted by ぬし at 23:20│Comments(1)燃費
この記事へのコメント
お久しぶりです。

そろそろ自分のシビックEG手放します・・・。

ブログにも車の写真載せましたんで

よかったら、覗いてくださいねーーー。

http://blogs.yahoo.co.jp/kmrwh495/59015796.html
Posted by たまごっち at 2009年04月09日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。