京つう

車/バイク  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年02月28日

また神戸へ

今年2回目かな?そうだ、神戸へ行こう

10時過ぎに宇治西インターから京滋バイパスへ

また神戸へ


相変わらずの快走
バビュ~ンと名神へ

さすがに量は増えるけど
混むというほどでもなくave90くらいで走る

西宮から阪神高速
完全に止まったのは一瞬が2,3回でそこそこ順調に流れる

約1時間はあっという間で、到着

山陽の線路を走る阪神を眺めてみたり

また神戸へ


用事を済ませて
4時過ぎに出発
阪神高速から名神

行きも帰りも結構強引に割り込んでくる車がいる
自分のことばっかり考えずに、もっと相手のことを思いながら
走ろうよ。と、あおり気味に走りながら思う


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
にんにんにん
久々にお出かけ
明石~神戸
たぬきさん
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 にんにんにん (2009-03-07 23:16)
 元旦ドライブ (2009-01-01 20:26)
 青山~関 (2008-11-02 22:23)
 久々にお出かけ (2008-08-06 22:46)
 ちょっと神戸まで (2008-06-29 21:42)
 明石~神戸 (2008-04-26 23:46)

Posted by ぬし at 22:17│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。