京つう

車/バイク  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年10月08日

車検

2年に1度のお勤め
多分、次回は受けないと決め込んで、最後のお勤め

山科のディーラーさんへ
車検


代車はtoday
なかなか走り良いかった

ブレーキオイルが減っていたのと、右ラックブーツが破れて、
パワステオイルもチョロチョロと漏れているらしい

とりあえずブレーキオイルとラックブーツだけ対応してもらう
パワステオイルは減れば足す方式でいくことに
あわせてエンジンオイル交換

聞いていたよりは少し安く済んだ
102000円

あと、バッテリーもそのうち変えといてって
高いんだよねぇ

106984km
納車時は104000km
思ったよりも走ってるかな。それでも少ないね。もっと乗ろ!


同じカテゴリー(維持・管理)の記事画像
バッテリー交換
関係ないけど、葱
同じカテゴリー(維持・管理)の記事
 バッテリー交換 (2008-12-11 22:43)
 関係ないけど、葱 (2008-05-11 21:46)

Posted by ぬし at 22:17│Comments(0)維持・管理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。