京つう

車/バイク  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年06月29日

ちょっと神戸まで

写真もなくもうしわけないですが



今日は微妙な天気でバイクをあきらめ親と神戸へ

宇治西インターから山崎経由で名神へ
小雨がパラつき、時たま強く降ったり止んだり

ワイパーを動かしたり止めたり早めたり、カチカチカチ

尼崎から阪神高速神戸線
月見山まで

今日は流れてて1時間ほどで須磨に到着

1750円+500円-30円
親の親の家に到着

ちょっと話して、お昼を食べて急遽ホームセンターへ
須磨ってホームセンターがないことに衝撃

山側の道を通ってジェームス山のコーナンへ

戻ってチョロチョロやって
帰ることに

3時過ぎに出発
月見山から来た道を戻る

帰りも1時間くらい
気軽や

多分計180キロほどのドライブ
天気はもひとつやけど日差しもなく程々に楽で

高速はなかなか快適で良い
高速も下道もほとんど混んでなくて気持ちよく走れた

神戸は坂(山)だらけで信号の坂道発進が多くてイヤだった
1回2速発進でエンストしてしまったけど、サイドブレーキ発進もなかなか上出来

イヤとか言わずに練習しないとね

なんとなく買った雑誌には高速を80キロで走ると100キロで走るより
3,4割燃費がいいとか書いてあった(とある車種)

もっと早く言ってくれないと!ずっと110キロくらいやったやん!!w


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
にんにんにん
また神戸へ
久々にお出かけ
明石~神戸
たぬきさん
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 にんにんにん (2009-03-07 23:16)
 また神戸へ (2009-02-28 22:17)
 元旦ドライブ (2009-01-01 20:26)
 青山~関 (2008-11-02 22:23)
 久々にお出かけ (2008-08-06 22:46)
 明石~神戸 (2008-04-26 23:46)

Posted by ぬし at 21:42│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。