京つう

車/バイク  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年08月06日

久々にお出かけ

更新が久しぶり
乗るには乗ってるけど、
たまに買い物、たまに会社くらいでとくに書くこともなく
しいて言うなら洗車したくらい

でも今日はおでかけ

ルーツの旅


7時半に宇治西インター
8時半に宝塚の渋滞
9時半に姫路の山なか

ひいおばあちゃんのお墓参り

この墓は2回目
前回は小学校入ったかな、くらい

祖父母が育った街

空が広くてとてもいい場所のお墓


あいさつを済ませて
下道で東へ

三田の南、神戸市立フラワーフルーツパークへ
バイクの撮影をしてた
こんな場所でね~っと
GSかヤマハっぽい感じだった

お昼のバイキングを済ませて帰る


暑い暑い
ずっとクーラーつけっぱなし

ガソリンがみるみる減る
でも高速走行も楽しい


帰宅
入道雲が立派

久々にお出かけ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
にんにんにん
また神戸へ
明石~神戸
たぬきさん
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 にんにんにん (2009-03-07 23:16)
 また神戸へ (2009-02-28 22:17)
 元旦ドライブ (2009-01-01 20:26)
 青山~関 (2008-11-02 22:23)
 ちょっと神戸まで (2008-06-29 21:42)
 明石~神戸 (2008-04-26 23:46)

Posted by ぬし at 22:46│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。